裸足少女Online
新作紹介 製品紹介 通信販売 人材募集 ギャラリー リンク メールフォーム スタッフブログ
topimage
2016年12月29日 年末のごあいさつ


今年も一年、裸足少女をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください(*・ω・*)。

(ぼく)

2016年12月25日 Twitter限定プレゼント企画

現在、裸足少女のTwitterでプレゼント企画を実施中です(´ω`)。
もしご興味があれば、ぜひリツイートしてください。
ヨロシクお願いいたします!!∩( ・ω・)∩

(ぼく)

2016年12月8日 月刊☆HADASHI 2016年12月号
4コマ

なぜ人々はモフモフをやめられないのか、
我々はその謎の答えを求め田舎の山奥へと飛んだ。


(ねこだーそん)

2016年11月30日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートの、10月のお題『ファーストインプレッション! 『新妻こよみ』の新妻候補で、あなたが一番好きな女の子を教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、1999通でした。

各新妻候補の、ご回答数は下記のとおりです。
(同一IPからの大量回答分はカットしました。熱意はとてもありがたいのですが‥‥ごめんなさい!)

今里 こよみ:627票
羽衣川 詩乃:712票
葛葉:152票
月舘 環:508票

環が予想外の大善戦!
おっぱいが成長するという点が、みなさまの心に響いたのでしょうか?
でも、葛葉は‥‥(汗)。
狐っ娘は、みなさまの心に響かなかったのでしょうか!?

皆様よりお寄せいただいたコメントの中から気になったモノを、いくつかピックアップさせていただきます。

>やっぱり正統派が最強(今里 こよみ)

>Pカップ大爆乳に萌え萌え(羽衣川 詩乃)

>こういう子に優しく授乳手コキしてもらいたい(今里 こよみ)

>さらなる膨乳も期待します!(羽衣川 詩乃)

>成長期って凄い!楽しみです(月舘 環)

>姉様がドストライクすぎます(羽衣川 詩乃)

>詩乃さん目当てで買います!パイズリと授乳プレイがあると嬉しいです(羽衣川 詩乃)

>成長が立ち絵に反映されると嬉しいです。最終的に更に育ってくれると喜びます。(月舘 環)

>もっともっとおっぱい大きくなーれ!(月舘 環)

>そりゃあやっぱり詩乃さんでしょ!(羽衣川 詩乃)

>第一印象ナンバーワンです…!発売楽しみにしています。(羽衣川 詩乃)

>変化して超乳化には無限の可能性が広がっている!!あんな大きさやこんな速度での膨乳...楽しみです。(葛葉)

>姉様は正義!(羽衣川 詩乃)

>おっぱいが大きくていろんなプレイができそう(羽衣川 詩乃)

>猪突猛進でロケットおっぱいが迫ってくる・・!?(今里 こよみ)

>素晴らしいロリ爆乳になれそう(月舘 環)


引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年11月28日 あら、なつかしい


(n‘∀‘)ηあら、なつかしい。

(ぼく)

2016年11月5日 月刊☆HADASHI 2016年11月号
4コマ

弟を立派な姉好きにするのが
姉様の勤め。
古事記にもそう書いてあったとかなかったとか。


(ねこだーそん)

2016年10月12日 月刊☆HADASHI 2016年10月号
4コマ

清楚、おしとやか、等の言葉が似合うこよみさん。

そんなキャラクターデザインを初めて見た時は
まさかお地蔵様に頬ずりする事になるとは
思ってもみませんでした。
しかしこれはホンの序章に過ぎなかったのです・・・。


(ねこだーそん)

2016年9月6日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートの、9月のお題『母乳はスキですか? それとも、キライ? 教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、1978通でした。

各項目の、ご回答数は下記のとおりです。

ダイスキ!!:1333票
ふつうにスキ!:304票
どちらでもない:165票
ふつうにキライ:119票
ダイキライ!!:44票
それ以外!:13票

皆様よりお寄せいただいたコメントの中から気になったモノを、いくつかピックアップさせていただきます。

>超乳で母乳メインの作品が見たいです(ダイスキ!!)

>母乳もいいですが、鼻コキとか足コキとかもあるといいですねー(ダイスキ!!)

>なぜ嫌いという選択肢があるのか。(ダイスキ!!)

>母乳飲みながら中出しして飲んで出す飲んで出すをめちゃくちゃ繰り返してほしい(ダイスキ!!)

>母乳は苦手です(ダイキライ!!)

>二次元だったら好きかも。(どちらでもない)

>尋常じゃない程の量が噴き出すのがいいですな〜(ダイスキ!!)

>ただ出せばいいというわけではないので、飲むことで母性とエロさを同時に味わいながら背徳感も味わえる素晴らしいものです(ダイスキ!!)

>登場キャラすべてはどうかなーと思いますが、母性的なキャラに実は…って展開だと更に興奮します!(ふつうにスキ!)

>妊娠してないのに気持ちよすぎて出るのが最高。母乳がないと抜けない(ダイスキ!!)

>欲を言えば妊娠後は乳輪も大きく茶色や黒にしてほしい。怪しい薬で母乳は嫌い(ダイスキ!!)

>嫌いではないですがエロには貢献してないと思います。おっぱい好きも「乳房を吸いたい」のであって、「母乳を飲みたい」わけじゃない(人が多数派だと思う)。母乳シーンを入れるくらいなら乳房の舐め方・吸い方にバリエーションを出した方がはるかに良いと思います。仮に差分グラでも男の頭の位置・乳肉の変形位置・男の唇や舌の変形、等でバリエーションの数は出せるはず。(どちらでもない)

>授乳手コキプレイは好きですが、実際に母乳が出るのはあまりすきではないです。(どちらでもない)

>苦手(ふつうにキライ)

>巨乳キャラは理由なく噴き出していいと思います(ダイスキ!!)

>淫語はチンカスやおちんぽミルクが好き(ふつうにキライ)


引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年9月10日 TOPページの画像につきまして


TOPページの画像が、大体10秒おきに、『新妻こよみ』と『らぶ撮りハレーション』と『3Ping Lovers!』の画像に順番に切り替わるようにしました。
もしホームページを閲覧していて、不具合が起きましたら、ご指摘くださいm(__)m。

(ぼく)

2016年9月6日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートの、8月のお題『パイズリ? それとも、フェラチオ? あなたが一番好きなHのプレイを教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、2090通でした。

各プレイの、ご回答数は下記のとおりです。
フェラチオが意外と少ない‥‥?

パイズリがいちばん!:1221票
フェラチオがいちばん!:318票
パイズリフェラがいちばん!:423票
やっぱり本番!:256票
アナルがいちばん!:85票
キスがいちばん!:37票
クンニリングス!:6票
シックスナインがいちばん!:22票
手コキがいちばん!:31票
足コキがいちばん!:15票
脇コキがいちばん!:14票
それ以外!:85票

皆様よりお寄せいただいたコメントの中から気になったモノを、いくつかピックアップさせていただきます。

>おっぱいだけでいきたい(パイズリがいちばん!)

>ふたなりオナニー(それ以外!)

>特に縦パイズリ!(パイズリがいちばん!)

>フェラチオ当てクイズとかフェラチオ合宿とかのシチュお願いします!!!(フェラチオがいちばん!)

>胸の間で暴れてる〜みたいなセリフを言って欲しい(パイズリがいちばん!)

>女の子からのおねだりが大好き(やっぱり本番!)

>挟射後のザーメンの見せつけがあれば完璧です。(パイズリがいちばん!)

>おっぱい鷲掴みでやる馬乗りパイズリが一番好きです!(パイズリがいちばん!)

>搾乳プレイが一番好きです!(それ以外!)

>準備完了するまでキスの雨をまぶすように降らせて、空っぽになるまで飲み干し、お掃除までした後にお疲れ様の優しいキスを先っぽにするとかめちゃくちゃ最高です。(フェラチオがいちばん!)

>超乳膨乳パイズリをまたやってください!(パイズリがいちばん!)

>パイズリの最後は必ず挟射!!途中でやめたりフェラとか挿入に移るのはNG(パイズリがいちばん!)

>腕もち後背位が萌えます(やっぱり本番!)

>おちんちんに限らず腕や頭もはさんでもらいたいです(パイズリがいちばん!)

>バックで後ろから揺れるおっぱいを掴みつつ(やっぱり本番!)

>パイズリっていうかおっぱい攻めが好き(パイズリがいちばん!)


引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年9月6日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートの、7月のお題『裸足少女作品でBGMを制作してほしい、オススメの音楽家さんを教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、583通でした。

皆様のご意見は、今後の制作の参考にさせていただきます(ぺこり)。

引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年9月6日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートの、6月のお題『あなたが好きなヒロインの属性を教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、1378通でした。

ヒロインの各属性の、ご回答数は下記のとおりです。

やっぱり姉!:410票
やっぱり妹!:56票
幼なじみが最高!:101票
女教師もいいね!:152票
お姫さま!:75票
イインチョ!:46票
妻or嫁!:100票
それ以外!:66票

皆様よりお寄せいただいたコメントの中から気になったモノを、いくつかピックアップさせていただきます。

>そしてPカップOVER!(やっぱり姉!)

>おねショタが最高(やっぱり姉!)

>変態クーデレが最高(幼なじみが最高!)

>超爆乳の熟女がいいです(それ以外!)

>とてつもなくおっぱいが大きい母性たっぷりの低身長お姉ちゃんがイイ!!(やっぱり姉!)

>りんず姉さんみたいなキャラ(それ以外!)

>新婚夫婦でお嫁さんとだけ様々なプレイを繰り広げるようなのがいいです(妻or嫁!)

>Sなお姉さん(女教師もいいね!)

>金髪、ツンデレの王道が好きです(お姫さま!)

>ロリ巨乳であれば何でもいいよ(それ以外!)

>巨乳で痴女っぽい三十路ぐらいの女教師。若い子とヤルのが大好きで、主人公を自分好みの男にしようとする感じ。(女教師もいいね!)

>クール女教師にメガネ、これ至高(女教師もいいね!)

>人妻、爆乳、黒髪ロングが至高(妻or嫁!)

>あまやかされたい(やっぱり姉!)

>『彼=年』の一千花と瑠璃が好きなので、属性で言えば『あまあまな学校の先輩』…になるのでしょうか。。。ちなみに次点でアリスとフレイが好きなので、『純真無垢な姫騎士/生真面目な女騎士』も大好物です!!(それ以外!)

>母性溢れるお姉ちゃんが大好きです!(やっぱり姉!)


引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年7月20日 パッケージ絵


まだ彩色の途中ですけれど・・・。いかがでしょうか?ヽ(´ー`)ノ

(ぼく)

2016年7月1日 先行予約特典?!


実現可能かまだわかりませんが、次回作では通常の予約特典とは別に、「先行予約特典」をご用意しようかと。その「先行予約特典」の中身は「INOヒロインズ壁紙集」!!りんずシスターはもちろん、しずねお姉ちゃんやフレイも登場しますよ(・∀・)。

(ぼく)

2016年6月20日 梅雨が明けると…


梅雨が明けると、こういう季節になるんですね…。夏はもうすぐですね(´ω`)。

(ぼく)

2016年6月17日 次回作の舞台は…?!


次回作の舞台は、のどかな田舎ですよ+..。゚+.(*´∀`).。o○(もしかして、裸足少女作品では初?!)

(ぼく)

2016年6月10日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『ゲームの画面サイズはどれくらいの大きさが良いと思いますか?』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、769通でした。

各画面サイズの、ご回答数は下記のとおりです。

800×600(SVGA):19票
1280×720(HD):155票
1280×768(WXGA):31票
1280×960(Quad-VGA):34票
1920×1080(フルHD):205票
2048×1080(2K):2票
1920×1200(WUXGA):11票
4096×2160(4K):16票

皆様よりお寄せいただいたコメントの中から気になったモノを、いくつかピックアップさせていただきます。

>数年したらフルがデフォルトになりそうな気がする(1920×1080(フルHD))

>4:3なら1024あれば十分です(1280×720(HD))

>画面サイズ変更機能搭載だと最大で(1920×1080(フルHD))

>画面サイズが大きすぎても文字が読みにくくなりますし、イラストのコストもかかりそうなので近年主流である1280*720程度が良いと思います。らぶ撮りもちょうど良かったです。大画面でエロゲーをプレイするという趣向もあまりなさそうですね。(1280×720(HD))

>高解像度おっぱい!(1920×1080(フルHD))

>横幅1280の今のモニターで動けば、いずれでもいいかと(1280×960(Quad-VGA))

>ちょうどいい画面サイズで大迫力のおっぱいを(1920×1080(フルHD))

>ワイドの絵は上下でおっぱいが切れるのが困る(800×600(SVGA))

>今ならフルHDが標準っしょ(1920×1080(フルHD))

>今まで通り?(1920×1080(フルHD))

>スクロールするワイドCGも良いです(1280×768(WXGA))

>高精細パイズリで見たいです(1920×1080(フルHD))

>現プレイ環境なので(1280×768(WXGA))

>全画面で綺麗なCGを見たいです。平均的な1920x1080があれば大満足ひとまずは(1920×1080(フルHD))

>HD〜フルHD並の画質で、ウインドウサイズを調整できるものが良い。(1280×720(HD))

>逆に4Kのエロゲも見てみたくはありますが、とりあえずは最低限HDサイズで(1280×720(HD))


引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年6月10日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『あなたはどれくらいの大きさのおっぱいが好きですか? 教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、1313通でした。
やはりおっぱいのこととなると、みなさんの関心も高いのか、前回のなんでもアンケートと比べて3倍近い、ご回答をお寄せいただきました。

各カップの、ご回答数は下記のとおりです。

Aカップ(微乳):17票
Bカップ(普乳):13票
Cカップ(普乳):9票
Dカップ(適乳):24票
Eカップ(巨乳):11票
Fカップ(巨乳):29票
Gカップ(爆乳):50票
Hカップ(爆乳):52票
Iカップ(爆乳):53票
Jカップ(魔乳):59票
Kカップ(魔乳):54票
Lカップ(魔乳):24票
Mカップ(魔乳):60票
Nカップ(超乳):18票
Oカップ(超乳):21票
Pカップ(超乳):118票
Pカップ以上(神乳):539票

皆様よりお寄せいただいたコメントの中から気になったモノを、いくつかピックアップさせていただきます。

>絶対Jカップ以上!!(Jカップ(魔乳))

>ヘソが隠れるか隠れないかぐらいの、神乳が大好物です!!(Pカップ以上(神乳))

>ゴッドカップ(Gカップ(爆乳))

>引くレベルじゃなければ大きい方がいいです(Fカップ(巨乳))

>片乳の大きさがキャラの頭より少し大きいくらいですね(Kカップ(魔乳))

>超乳は風船のように丸いのよりちゃんと垂れてるほうが好きです。(Lカップ(魔乳))

>やはりしず姉クラスが一番かと(Pカップ(超乳))

>Pカップの大きさの基準がわからなかったのでとにかく一番大きいサイズを選びました!(Pカップ以上(神乳))

>できるなら、Sカップ以上ぐらいの子が4人程登場するゲームが見たいです。(Pカップ以上(神乳))

>おっぱいは大きいことが重要。妊娠してないのに気持ちよくなると母乳がびゅーっと出ちゃうことも重要(Pカップ以上(神乳))

>Dカップ以上のサイズのおっぱいが好きです(Dカップ(適乳))

>低身長とか、体格とのギャップがあると更に好みです。(Gカップ(爆乳))

>最低でも120は絶対!見た目も片方だけでも頭より大きくヘソが隠れてしまうほど。パイズリすれば普通のモノなら根元から頭まで全部隠れてしまうほどがベスト!!(Pカップ以上(神乳))

>大きければ大きいほどいい・・・!それがおっぱい(Pカップ以上(神乳))

>カップ数に意味は無いと思う。巨乳好きだが、しず姉はやりすぎ。フレイは良い。(Iカップ(爆乳))

>ヒロイン全員がQカップ以上で、今までのヒロインよりもセクシーなお姉さんばかりの神乳ゲーをお願いします(Pカップ以上(神乳))


引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年6月9日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『今後、裸足少女にどのようなゲームを期待しますか? リクエストをお聞かせください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、449通でした。

皆様よりお寄せいただいたコメントの中から気になったモノを、いくつかピックアップさせていただきます。

>フェラ特化のハーレムゲーム
パイズリか、フェラチオ特化のゲームは一度作ってみたいですね。

>超乳化ルートを全ヒロインに…

>おっきいのを期待していたす。膨乳系を見てみたい。サイズをコロコロ変えれるのが見たい。
次回作では、ゲーム中、おっぱいが成長するヒロインがいます。お楽しみに!!

>男が存在しない世界に飛ばされたふたなりの女の子。そこには自分同様にふたなりの女の子がたくさん居る世界で、主人公の女の子はその世界で誰よりも巨根で勢力が凄まじいためあらゆる女の子達からセックスを求められる。全員爆乳でパイズリ多めで!

>男の娘もの?

>選択肢無しのビジュアルノベル
ビジュアルノベルというジャンル自体、最近、あまり見ませんね‥‥。
どうして廃れてしまったのでしょうか? と、コメントとは微妙にずれることを考えてしまいました。

>おち○ちんを大きく. 連続パイズリフェラ は立て続けに15回射精して.

>包茎プレイ多めの抜きゲー

新しい包茎プレイを考えないといけませんね!!

>ぶっかけた後、ザーメン塗れの顔を見つめながら中だししまくるゲーム

>ショタじゃない主人公ってどうですか? ちょっと雑だけど男前で女の子に優しい兄さんが主演のゲームがあったらいいと思います。 あとヒロインたちの爆乳はデフォルトで。
主人公がショタじゃないゲームも時々、作っているのですが‥‥どうも印象が薄いようですね(汗)。

>二人のヒロインをハメ比べしながら付き合う二股ADV

>システム的には素直くーるのシステムで爆乳を生かした作品がみたいです。ましましで
素直くーるのシステムは改善方法を思いつけば、再登場させたいと考えてはいるのですが‥‥
今後の検討課題とさせてください。

>3P・複数プレイが多いゲーム(男は1、女は全員爆乳以上)

>主人公が巨乳の姫騎士風変身ヒロイン達(もしくはファンタジー系の女神様達)と、イチャラブHや主人公は敵キャラじゃないけどコスプレHみたいに、 主人公がよくある変身ヒロイン陵辱モノの敵のモンスター役やクズ市民の中年デブハゲおじさん役やキモオタ役やホームレス役とかになりきって、 ヒロイン達となりきりHしまくるイチャラブゲー。 出来ればヒロイン達は敵やサブキャラやモブとかにHやセクハラとかはされないといいです。 あとマスコットキャラみたいな生物はいない方がいいです(ロリキャラとかの場合なら別に構わないです)。



引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年6月8日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『購入者限定!?『らぶ撮りハレーション』で一番好きなヒロインを教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、560通でした。

ご回答数のランキングは、下記のとおりです。

第1位:法香(233票)
第2位:未春(137票)
第3位:かづさ(43票)
第4位:真夏(17票)

皆様よりお寄せいただいたコメントの中から気になったモノを、いくつかピックアップさせていただきます。

・法香に投票していただいた方のコメント
>黒髪凶悪おっぱい至高ですo(^▽^)o

>こういう姉が欲しい

>最高! エロ可愛すぎる!

>顔も声も性格も何もかもが最高な法香お姉ちゃん大大大大大大大好きです!!!!!!!

>続編、もしくはスピンオフを希望!!

>法香お姉ちゃんにも超乳シーン欲しかった(´;ω;`)

>こんなお姉ちゃんが欲しい! もっと法香お姉ちゃんのパイズリシーンが見たい!

>しずねさんの再来を思わせる最胸のキャラクターでした。是非、続編を。また、法香という素晴らしいキャラクターを生んでくださったごばん先生の続投を望みます。


・未春に投票していただいた方のコメント
>ちっちゃいのに大きいと言うギャップが良かった!おまけに最後には大きくミルクまで出ちゃうなんて最高でした!

>妊娠しておっぱいデカくなるのを見て昇天しかけました!もっと膨乳ネタを!!

>可愛すぎ!

>ずっと甘えたい

>おしっこいっぱいでとても良かったです。射精シーンのアニメーションがあれば最高でした。あと上半身セーラー、下半身裸のフェラとか希望

>超乳膨乳は大好物なので全員分ほしいくらいでした…


・かづさに投票していただいた方のコメント
>これからも爆乳眼鏡っ娘をよろしくお願いします

>眼鏡にお下げにツンデレは無敵です。


・真夏に投票していただいた方のコメント
>もっとコス増やしてほしかった!実にもったいない!コスものエロゲーはやっぱ裸足さんですね!最高でした!

>パッチ大期待!汁増量も何卒特に真夏のバニーパイズリで顔に精液直撃させて欲しい

>真夏ちゃんのパイズリもっと見たかったです



引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年5月27日 次回作の立ち絵CGです


次回作の立ち絵CGです。まだ彩色の途中ですけど……いかがでしょうか?
(n‘∀‘)ηご感想をお聞かせくださいね。

(ぼく)

2016年5月12日 次回作の立ち絵CGです


次回作の立ち絵CGです(´ー`)。まだ彩色の途中ですけど。
おっぱいが大きいヒロインはもう少し出し惜しみさせてください…(´・ω・`)。

(ぼく)

2016年5月1日 次回作の立ち絵CGです


次回作の立ち絵CGです(´ー`)。
まだ彩色の途中ですけどね…(´・ω・`)。

(ぼく)

2016年4月12日 Hアニメ候補です


このCGのHアニメを追加したいなあ…と考えています∩( ・ω・)∩。
(着衣姿のHアニメはいろいろ難しいので、おっぱいが丸見えのお掃除パイズリフェラだけ、ですけれど)。

(ぼく)

2016年4月11日 パイズリアニメ追加パッチを制作…しよう、かな?

『らぶ撮りハレーション』に、未春先生のパイズリアニメを追加するパッチを制作…しよう、かな? と検討中です。
裸足少女のTwitterアカウント宛てに、皆様からたくさん「リツイート」や「いいね」をいただけると、パッチ制作の後押しになります。
どうか、よろしくお願いいたします(`・ω・´) ゝ。

(ぼく)

2016年2月17日 主題歌『らぶ撮りハレーション』の歌詞
そういえば‥‥。『らぶ撮りハレーション』の主題歌の歌詞を、製品のマニュアルも含めて、どこにも掲載していなかった気がしますので、ココで公開させていただきます。

『らぶ撮りハレーション』

歌:Lury
作詞:白矢たつき
作曲:竹下智博
編曲:竹下智博

いっくよー

にっこり はいチーズ(はいチーズ) 
ちょーいっぱい撮られちゃった(はずかしー)
一生シャッターチャンス(シャッターチャーンス) 
いつもキミにキュンキュンしてるんだもん

カメラでロックオン ハートにズッキュン(ズッキュン)キモチ爆発 ラブハザード
キミ警報発令中 もう抱きしめたくてたまんない!
止まらないこの気持ち 抱きしめて「むぎゅう!」

笑顔も 怒った顔も 「だいすき」
"好き"で埋め尽くされた 2人だけの(2人だけの)
アルバムはNONSTOP!

Change! らぶ撮りハレーション どんな私が好み?
恋するコーディネート 厚着でオーバー
ほらChance! 妄想 イマジネーション 欲望 全部ぶつけて
つくる 永遠のきらめき ベストショット(もう1枚!)
Going! ファインダーの向こう キミといっしょ

せーの

にっこり はいポーズ(はいポーズ)
ちょーすごいコスプレしちゃった(はずかしー)
今の私は誰?(誰?誰?) 
いつもキミLOVEカノジョだもん

巫女 メイド チャイナ ウェイトレス 毎日チェンジ なりきり
もっと恥ずかしいのもね? オネガイ回避不能 
ほらほらイチャイチャしよ? 「ぎゅーっ!」

キミは 危険ゾーン「すごいよ」
おかしくなりっぱなし ボタン押す指(ボタン押す指)
乱れてFULLTHROTTLE!

Sparking! らぶ撮りハレーション 心まで痺れちゃって
のぞく視線ゾクゾク 熱すぎるよ
Chance! 妄想 イマジネーション 欲望 全部ぶつけて
切り取る 最高の瞬間は ベストアングル

ついイジワルしちゃうの 甘やかせすぎちゃうの
カメラ持ってるキミが カッコイイね

Change! らぶ撮りハレーション 次はなにで撮ろうって?
増えていくコスチュームの数 想いの数
Chance! 妄想 イマジネーション 欲望 全部ぶつけて
並ぶ 私たちの姿 ベストカップル(もう1枚!)
Going! ファインダーの向こう キミといっしょ

2016年2月16日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『今後、裸足少女のゲームで原画を描いてほしい原画家さんを教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、ぴったり900通でした。

個々の原画家さんのお名前を挙げるのは控えさせていただきますが、今後の参考にさせていただきますね。
次回作の原画家さんは‥‥、まだナイショです(汗)。
『らぶ撮りハレーション』を発売したばかりですので、次回作の話題をするのは早すぎますからね。
‥‥とはいえ、近日中に何らかの形で、チラリとお披露目させていただくかもしれませんけど!!
楽しみにお待ちください。

引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年2月15日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『クリスマスを一緒に過ごしたい『らぶ撮りハレーション』のヒロインは誰ですか?♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、857通でした。

ご回答数のランキングは、下記のとおりです。

第1位:法香(356票)
第2位:未春(115票)
第3位:かづさ(79票)
第4位:真夏(40票)

未春先生のクリスマス壁紙を公開中です!!
前回は法香お姉ちゃんの壁紙を公開させていただきましたので、順番的に次は未春先生がよろしいかと思いました。

引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年2月14日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『過去の裸足少女作品のヒロインでもう一度登場してほしいのは誰ですか? また、その理由も教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、1227通でした。

中でもたくさんのご回答をお寄せいただいた上位3人は、下記のとおりです。

第1位:風冬しずね
第2位:フレイ
第3位:累りんず

やっぱりみんな、巨乳が大好き?!
霧生薫子さんや神原瑞樹さんといった貧乳ヒロインにも、何通かご回答をお寄せいただいたのですが‥‥。

引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年2月13日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『第1位のヒロインは描き下ろし壁紙に登場!新作『らぶ撮りハレーション』のヒロインで一番のお気に入りを教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、1403通でした。

ご回答数のランキングは、下記のとおりです。

第1位:法香(862票)
第2位:未春(250票)
第3位:かづさ(157票)
第4位:真夏(100票)

前回の人気投票とまったく同じに結果になりました。
法香お姉ちゃん強し!です。

基本的に多重投票は禁止していなくて、みなさまの良識にお任せしています。
ですが、一人で数百票、投票されると、さすがに困ってしまいます‥‥。
誠に申し訳ございませんが、そういう投票は無効とさせていただきます。

引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年2月12日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『新作『らぶ撮りハレーション』の購入特典(予約特典)は何がほしいですか? 教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、505通でした。

皆様よりお寄せいただいたご回答の中から、スタッフが気になったモノを下記に、いくつかピックアップさせていただきます。

>タペストリー
>B2タペストリーかポスター!壁物が嬉しいです!
『らぶ撮りハレーション』では、いくつかのショップ様にタペストリーを制作していただきました。ありがとうございます!!
ご満足いただけたでしょうか?

>エロドラマCD (BGM無し)
『らぶ撮りハレーション』では、ドラマCDは制作しませんでした‥‥ごめんなさい。
ゲーム本編のセリフが多すぎて、音声収録のスケジュールの都合上、ドラマCDまで手が回りませんでした。

>テレカ
個人的な話で恐縮ですが、私も昔、エロゲー特典のテレカを集めていました。
今は‥‥使い途がほとんどないですね(汗)。
まぁ、コレクションが目的ですから、使い途がなくてもよいのかもしれません。

>デジタル資料集
オフィシャル通販特典は、デジタル設定資料集でした。
ごばん様の美麗な原画をたくさん収録していますので、気になる方はぜひご注文くださいね。

>ごばんさん原画となれば当然抱き枕!
どこか制作してくださらないかなあ?(チラチラ)

>先生ちゃんのおっぱいマウスパッドが良いです!
どこか制作してくださらないかなあ?(チラチラ)
スアシショウジョ‥‥もとい、ハダシショウジョ的には、全然OKなのですけれど。

>超乳化ディスク:女性キャラ全員が超乳化し、パイズリ(複数あり)、搾乳などおっぱいプレイに特化したファンディスクつきで。
ひえー!!
スタッフが過労死してしまいますので、ど、どうかご勘弁を。

引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年2月11日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『新作『らぶ撮りハレーション』の購入特典(予約特典)は何がほしいですか? 教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、505通でした。

皆様よりお寄せいただいたご回答の中から、スタッフが気になったモノを下記に、いくつかピックアップさせていただきます。

>タペストリー
>B2タペストリーかポスター!壁物が嬉しいです!
『らぶ撮りハレーション』では、いくつかのショップ様にタペストリーを制作していただきました。ありがとうございます!!
ご満足いただけたでしょうか?

>エロドラマCD (BGM無し)
『らぶ撮りハレーション』では、ドラマCDは制作しませんでした‥‥ごめんなさい。
ゲーム本編のセリフが多すぎて、音声収録のスケジュールの都合上、ドラマCDまで手が回りませんでした。

>テレカ
個人的な話で恐縮ですが、私も昔、エロゲー特典のテレカを集めていました。
今は‥‥使い途がほとんどないですね(汗)。
まぁ、コレクションが目的ですから、使い途がなくてもよいのかもしれません。

>デジタル資料集
オフィシャル通販特典は、デジタル設定資料集でした。
ごばん様の美麗な原画をたくさん収録していますので、気になる方はぜひご注文くださいね。

>ごばんさん原画となれば当然抱き枕!
どこか制作してくださらないかなあ?(チラチラ)

>先生ちゃんのおっぱいマウスパッドが良いです!
どこか制作してくださらないかなあ?(チラチラ)
スアシショウジョ‥‥もとい、ハダシショウジョ的には、全然OKなのですけれど。

>超乳化ディスク:女性キャラ全員が超乳化し、パイズリ(複数あり)、搾乳などおっぱいプレイに特化したファンディスクつきで。
ひえー!!
スタッフが過労死してしまいますので、ど、どうかご勘弁を。

引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年2月10日 なんでもアンケート結果発表!!

なんでもアンケートのお題『新作『らぶ撮りハレーション』のヒロインのイメージにぴったり合うと、あなたが思う声優さんを教えてください♪』にたくさんのご回答をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
皆様よりお寄せいただいたご回答の数は、860通でした。

『らぶ撮りハレーション』のCVは、いかがでしたでしょうか?
チュパ音を筆頭に、声優様の熱演をご堪能いただければ、幸いです。

ご回答のすべてをココに掲載するのは差し控えさせていただきますが、今回はどのヒロインも、ご回答がバラけていた印象です。
「このヒロインなら、この声優様!!」という決定的なイメージがなかったのでしょうか??

引き続き、なんでもアンケートのご回答を募集中です。ドシドシご応募くださいね。

(着ぐるみ)

2016年2月10日 機能追加パッチを制作中!!

おかげさまで、ご好評をいただいている『らぶ撮りハレーション』ヽ(´ー`)ノ。
皆様、楽しんでいただいておりますでしょうか?
レビューキャンペーンもやっていますので、皆様のご感想やご意見をお聞かせいただけると、うれしいです。
次回作の準備も着々と進めていますが、その合間合間に、『らぶ撮りハレーション』の機能追加パッチも制作していますよ〜ヽ(´ω`*) ノ。
こ、この原画は、はたして……?!Σ(・ω・ノ)ノ

時々、メールでご指摘いただいているバグの件。誠に申し訳ございません!!
テキストの誤字脱字、音声のミスなど、機能追加パッチであわせて修正予定です。
機能追加パッチの公開までもう少しお時間をくださいますようお願い申し上げます。


(ぼく)

2016年2月2日 月刊☆HADASHI 2016年2月号
4コマ

これはいわゆるコラテラルダメージというやつです。自撮り目的の為の致し方ない犠牲です。


(ねこだーそん)

2016年1月7日 月刊☆HADASHI 2016年1月号
4コマ

あれだけたゆんたゆんしてるんだから
少し位休んでもいいですよね。

もう発売まで一ヶ月ですね、すごく楽しみです。


(ねこだーそん)

2016年1月4日 『らぶ撮りハレーション』製品版の、体験版からの変更点

あけましておめでとうございます。
今年も、裸足少女をよろしくお願いいたします(`・ω・´) ゝ。

『らぶ撮りハレーション』の体験版をプレイしていただいた皆様、ご感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます!!ヽ(´ー`)ノ
ご感想をもとに、製品版のマスターアップに向けて、ちょこちょこと手直ししていますよ〜ヽ(´ω`*)ノ。


まず、環境設定画面に右クリック設定を追加しましたよ(´ω`) 。
マウスの右クリックの動作を変更できます。


体験版からの変更点はそれだけではありません。
立ち絵を少し引いてみましたが、どうでしょう?(・ω・`)
制作上、特に問題なければ、製品版はコレで行く予定です。








未春先生の立ち絵は、もう少し位置を下にずらした方が良いのかな…?


(ぼく)

2015年の日記を読む
Copyright ©裸足少女 All Rights Reserved.